今日は、明日からの旅行に備えて
必要なものを買いに行きました!

ついてきてくれたのは、じぇじゅん!

初ダイバーシティ!
実はじぇじゅたんお仕事入ってて
あんまり時間がないらしく先にご飯!
鉄板焼きと唐揚げ!
うまうまでした~(。・ω・。)

JJ『え、なにこの塩ダレおいしい!』
JJ『仕事終わって家に帰ったら早速作ろう!』

なんともまぁ勉強熱心なお方だこと

で、パーカーとか欲しかったからユニクロへ~
ショートパンツも目に入っちゃって…
JJ『とにかく試着だよ!見てあげるから!』
って言って試着室へ…

……ちょww
一緒に入ってこないでwwww
JJ『え?なんで?いいじゃーん^^』
いやいや恥ずかしいんですよ…

結局出てくれなくて、試着。
真剣に考えてくれて、即決!

いいね、じぇじゅと来ると時間の無駄がなくなるww


その後、下着も選んでくれました///←

や~今日のデートは充実でした!

いつもはジュンスがゲーセンにどっぷりパターンだしね。
JS『え、退屈だったの!?ろきも楽しんでると思ってたのにー!( >_<)』
いや、退屈ではないよ~汗
今日は、必要なものを全部揃えられたからね!
これで安心して旅行行けr『ねえ』

『…はい?』

5人『さっきから旅行旅行って、どこ行くの?何も聞いてないんだけど』

あちゃ~…
『言ってなかったね(^^;)社員旅行で3泊5日ハワイ行ってきます~…』
5人『はあー!?』
CM『いやいやちょっとまってその間の火事炊事は?』
『…ジェジュン様お願いします…』
JJ『…ん~分かったよ。その代わり、色々レシピ覚えて帰ってきてね!』
『は、はい…!』
JS『僕の遊び相手は…?』
『…ユノ様お願いします…』
YH『ん~ジェジュンいるし、まぁいいか(笑)』
よかった…
YC『俺の性欲処理は…?』


…はい?そんなのした覚えないんですけど←
『ひとりでお願いします』
YC『ひどいな~…ちゃみ、なんか貸して~』
CM『あ~、すきなの持ってってください』

よかった…これで一安s『もちろん、お土産待ってますよ(^ω^#)』

はい…!
毎週水曜日に恵比寿でやってる
Kカラオフ会に行ってきました~!

今回は私の彼氏全員が揃うということで
前日からドキドキ♡

なんと隣はジュンス様
やべーやべー超緊張ww
何歌うか考えてたら

JS『SMなら誰の歌なら歌えるー?』
 『トンももちろん、ソシとかSHINeeとか…』
JS『お!じゃあシャーロックいこう!皆踊るから!ww』

なんとリクエストいただきましたーww

歌ったらみんなで踊ってくれるから
見てるだけでも楽しかった(≧∀≦)

そのあと、じぇじゅが隣に来て
まったりおしゃべり~
そしてユノ様途中参加!
店員になってたww
めっちゃ話しかけてくれて
本当に面白かった( ´艸`)
ジュースこぼされちゃったけどww
みんなで足元拭いてくれて、尽くされてる感満載←
IN HEAVENのPV再現で、最後にベンチに座ってるのをユノ様とゆちおがやっててみんなで爆笑ww

カラオケの後は飲み屋さんへ!
道中、ジュンス様に
JS『ろきさん、いい匂いがするの!( ´艸`)』
って言われて、私もううはうはww←

そして、何でもおいしそうに食べるちゃみ♡
さすがちゃみ♡

ちょっとの時間だったけど、本当に面白かった!
また行きたいわ♡
今日
っていっても寝てないから今日であって、本当は昨日ね←

違う学校の学祭に行ったよ^^



お笑い芸人が来るっていうことで
我らがズンスと



いや、ずっと隣で爆笑してたよ
どんだけツボなんやろww


ステージ終わったあと
完全オフで出てきた芸人さんに
話しかけに行こうとしたら

なんか止められたww



『僕いるのに、行くの?』


だってww
どんだけ可愛いんだ

「うn『一緒に行く!サイン!』

って置いてきぼりくらったorz



あたしがいるのに…TT



そのあとステージで
東京から来たバンドの
パフォーマンスだったけど

やっぱここは真剣に見てた。



や、かっこいいねズンス

久しぶりの日記です。



ただいま中間発表の準備でばたばたです。

そんな私の今の癒しは2PM

いや、癒しというかドキドキさせられっぱなし←



今日は学務に用事があってれっつらごーしたわけで。

そこで私を待ってた(←)のは我が愛しのニックン

成績証明書が欲しくて書類を提出したら

『明日13時以降に取りにおいで』
って言われちゃったー



もう、ここは学校なのに…
今は事務の人と学生という関係なのに…

プレゼントあるからおいで的な話し方じゃん!

うはん
うへうへうへあへ←

今日家に行くわぁ
待っててニックン



久しぶりに日記爆走した←
かなーり長いです。
・は?a-nation?何それ?
・え、まってネタばれしちゃうの?
って感じの人は…うん。読まない方がいいかも!




ってことで、ゆきなとすぐるくんと行ってきたー!

なんだかんだで前日夜更かししてしまいーの
頑張って早起き!13時前くらいに会場にとうちゃーく。

FC入会ブースで会費払わねばと思い行ったけど…長蛇の列orz
この時点で汗だっくだくw

払い終わって、久しぶりに友達に会ってちょっと話してグッズ買って、自分の席へ!

今回Eブロックまでだから遠いのかなと思いきや会場のつくりも良くて全然見える!

海の中道海浜公園野外劇場、NICE!w

で、今日の出演アーティスト(以下出演順)は

Purple Days(OA)
SHU-I(OA)
GIRL NEXT DOOR
ICONIQ
後藤真希
鈴木亜美
AZU(SA)
mihimaru GT
SEAMO
JAMOSA(SA)
AAA
Do As Infinity
DIVA
フレンチ・キス
The ROOTLESS(SA)
TRF
倖田來未
東方神起
浜崎あゆみ

でした!
オープニングアクト、見れなかったのは残念だけど、すっごい楽しかった!

箇条書きだけどレポいきます―!
・久々に見たICONIQの髪の毛が長くて違和感← ふわふわしてる感じがかわいかった!
・小学校の頃憧れていた後藤真希と同じ場所にいるという違和感← 変わらずかっこよかった!
・鈴木亜美もずっと変わってないよねー変わらずかわいい。小顔。足細い。
・mihimaruGTはやっぱ盛り上げ方が面白いwまさかの『ぽぽぽぽーん』がかっこよく聞こえたw
・SEAMO!やば!ルパン・ザ・ファイヤーで一気にテンション上がる。
・シーモネーター出たよ!身も心も裸になったよ!パンツいっちょに天狗様!
・黒いガウンの隙間から、天狗様の鼻が思いっきり見えてます。←
・腰を振るたびに大きく揺れる天狗様←
・前方の子連れのお母さんちょっと苦笑いw
・AAAやっぱみんなかっこいいわ。にっしー10秒チャージ無事成功おめでとう!
・しかしあの喜びを表した変顔はいらない←
・多分サイン入りであろうフリスビー…ほしかったorz
・Do Asもかっこよかった!
・10分休憩後のDiVA!生佐江!生才加!生ゆったん!生梅ちゃん!かかかかわゆすぎる…
・DiVAからのフレンチ・キス!生ゆきりん!生あきちゃ!生もっちー!美しす…
・ま…まさかのDiVA+フレキスで『あいたかった』!ここで、こんな形で聴けるとは…!感動。
・Aブロック最前列花道あたりで、ヲタ芸してる人発見w狭い中頑張ってたw
・ゆきなに『ゆきりんって叫ぼう』って言われたけど結局言えなかったw
・TRF懐うたでかなり盛り上がったwゆきなのテンションも上がる上がるw
・倖田來未の煽り方はんぱない。すんごいかっこよかった。え、半ギレ?ってくらいw
・でもちゃんとMCで感謝を伝え、うしろも見えてるって言ってくれるところ、尊敬。
・かーらーのーやっぱ切換えすごい。興奮した!
・はいこっから東方神起です―
・会場全体が赤くなった!やっぱみんなペンライト持ってくるよねー♪
・のライサンからのSuperstar!そしてあれ…なんだか2人がゆがんで見えるよ…
・涙がホロリしちゃった←
・ゆののカメラサービス多すぎwちゃみはカメラ見なさすぎw
・MCでちゃみのあの言葉に対してみんなで『えー!』 …言ってやったぜ!w
・それを聞いてのブラックちゃみ…かと思いきや!
・片目瞑って人差し指を立てて口の前に…そう、まるで漫画のようなポーズで『しー』
・やられたぜ…ちゃみペンになってしまいそうや…!みんなやられたはず。
・時止→SBU→サマドリ→STLのメドレー!ここで2回目の涙ホロリ。
・バラード曲も力強く聞こえちゃったぜ…!←
・STLで初めてジャンプした!今までにない興奮状態←
・最後にWhy?キター 最後までかっこよかったっす!!!!!
・ゆきりんは叫べなかったくせに、ゆのとちゃみは大声で叫びまくった←
・はい東方神起おわり!
・ラストはあゆ!赤いペンライトは消え、会場はレインボーに!(ピンク多め)
・いやー生かっこいいわ…!神の領域なんだなと実感。
・AAAのなおやん出てきたー!しかも最後までいたw

んーこんな感じかな…全然まとまりがないw
最終的に言えるのは、やっぱ東方神起好きやわってこと。
だって、自分でも泣くなんて思わなかったし←
でも、5人の歌もまた聴ける日がくるといいな…と願っています!

本当にどのアーティストも最高でした!たのしかった!
最後の最後に花火も見れたし!多分これが今年最初で最後の花火なんだろうけど!←



最後まで読んでくれてありがとうございました!

 | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


