--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
03

昨日

映画を見ました。


余命1ヶ月の花嫁。


自分の身に本当にこんなことが起こったら…
と考えてしまうだけでも涙が止まりませんでした。


感情移入しやすい私。(笑)
もし、もしも自分が癌になったら、やっぱり好きな人と一緒にいるのは、辛いのかもしれない。
逆に、もし自分のパートナーが癌になったら…と考えると、完治する人もいるけどやっぱり先立たれてしまう場合も少なくないわけで。やっぱりそばにいてあげることはどっちにとっても辛い事なんじゃないかなって思った。

でも、そこでお互いを必要としてお互いに頑張っていく二人の姿を見たら、尊敬するものがあった。
そんな風に、お互いに向上していける関係が作れたらいいなぁ…と思いました!!!!以上!!


Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


