--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
07

週末


みなさんは、今週の土曜日(13日)に音の泉ホールである行事『交歓祭』をご存知でしょうか?



そう!!文化会に所属するサークルさんが展示会や演奏会を開きます!!
さらには、他では見られないサークルさんのコラボステージも!!(≧∀≦)ww



みなさんぜひ13日は音の泉ホールへ!!
開演時間などは今週書くブログのどこかで掲載します!!(^ω^)





…ごめんなさい(^_^;)





それで先週の土曜日に、学館(学生会館)で交歓祭のリハーサルがありました。



本番当日は業者さんが音響をするんですが、リハはその業者さんがいないということで、放送部が音響を担当しました。



本番よりリハが大変だというね(-_-;)



若干のパニックをおこしました。
だって11本のマイクでそれぞれの音をひろって、音量とか調節しないといけないし、ちゃんとしないとハウリングしちゃうし(苦)



でもなんとか乗り越えました!!
死にそうでした…((゚Д゚))


あとは本番を(ちょっと)楽な気持ちで迎えるだけです(★ε★)~♪





ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[22]

13日は行きたいけどバイトですわ
放送頑張ってください
あと、先週宮崎帰ったよ

[21]

リハお疲れさまです(^^ゞ
マイク11本って多いね
本番もがんばってね

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


