--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
09

てすと!!


月曜日の4限は、言語理論の中間テストでした。



だから日曜日の夜は、知能メンバー10人ちょっとで勉強しました! in敷ジョイ★



う~ん...
全く文章の意味が理解できませんでした(^_^;)



…とりあえずひたすら暗記しました。



暗記モノって寝る前にやって、寝て、朝起きてもう1度見直すと頭に入るって言うじゃないですか。(昔の事をなんとなく覚えてるだけだから、本当かは分かんないけど(苦笑))



それで、帰って寝ようと思ったら、今日中に食べないとやばいであろう刺身用の馬肉の塊が。



切って食べてるうちに、さっきやった内容が薄れてゆく…
そして眠くなり、就寝。



結局次の日も直前しか確認できなくて、うろ覚えだったから、テストできてる自信がありません!!(´Д`;)




つぎは計算機システムだ~(ノヘ;)





ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[23] (゜ω゜)[e:266]

テストお疲れ様
暗記するのって
大変よね
あたし暗記系のテストは
1週間以上前から
取りかからないと
解けない

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


