--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
17

気がつけば

6月も半分が終わってしまいました。
早い。早すぎる!!!!!!



最近の私は、活動的だな、と思います。
だって、前期が始まって、3つものサークルに入っちゃいました。
そしてもちろん、それまでに入っていたサークルだってちゃんと活動に参加してるし(笑)



…あの興奮の渦につつまれた(?)ライブから、もう3週間が経とうとしているのですね。
これも、気がつくと非常に早い!!!!!!
今週は名古屋で3daysあるそうです。
行きたいよ~(;_;)
というか、オーラス(ファイナル)の東京ドームに行きたいです!!!!!!
誰か、『チケットタダで譲ります』とか言ってくれるミラクルな人いないですかね~

…いや~そんな都合のいいこと言ってくれる人なんて、絶対いないですよね(^_^;)



…あと2か所!!!!!!
頑張れ東方神起!!!!!!
ファイティン(≧ω≦)bww



私も頑張る!!!!!
まずは金曜日の情報数学の中間テストだ!!



ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[26]

最近なかなかコメ残せなくてごめんよ
明日の中間お互いに頑張ろうぜ

[25]

ホームは(笑)

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


