--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
19

充電って必要!!

一昨日のことです。



DSで、あるゲームをしていました。



1~2時間かけて、進めていました。



充電ランプをチラっと見たら、赤く光っていました。


まだ大丈夫だろう、とそのまま進めていました。





するといきなり



…プンッ…





画面が真っ暗になりました。



私の頭は真っ白になりました。





あぁ。
せっかく進めていったのになんたることや。
せっかく新しい技も覚えたのにorz





一気にやる気が失せましたが、ちゃんと挽回してバッジを今日2つもとりました。全部で今4つです。





…あ。もう何のゲームか分かってしまいましたね。





そうです。
私、頑張っています。





これからも見守っていてね





ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[27]

レポートをしっかり書き残さんととっちゅーことやな、わかるわかる( ̄∀ ̄)

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


