--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
22

Friend Cafe

こんばんは。

今日久しぶりにFriend Cafeというサイトに接続しました。
Friend Cafeというのは、韓国の人と日本の人との交流サイトです。
もちろん登録制。
前回接続したときは男性も女性も利用可能だったけど、今回接続したら女性限定になっていました。
なんでだろう…?
何か男性が利用しちゃいけない事でもあったのかな?



まぁ、女性限定のほうが、安心です。
おそらく、私と同じような人が多いのであれば(私が知っている利用者のほとんどは私と同じですが(笑))韓国のアーティストや俳優が好きで、韓国で同じアーティストや俳優のファンと友達になりたいという目的のある人がほとんどだと思います。
特に私の場合は、東方神起が好きで、彼らはアジアを代表するアーティストとも言われていて、韓国の約8割は彼らのファンだと言われているくらい。
私たちと同じように韓国のファンの人たちも、日本のファンと友達になりたいという目的で登録している人も多いみたいです。
おかげで、たくさんのカシちゃん(韓国の東方神起のファン)とお友達になりました!!!!!!(≧ω≦)ww



…ごくたまに男性からもメッセージがきますけど(^_^;)
女性で登録して、メッセージで男性ですと正直に送ってくるんですからね(-_-)
返事をするかしないかは個人の自由なんで、どうしようかと少し悩んでしまいます(^_^;)

…私の可愛い小悪魔、いや可愛い天使様になってくださいって…ねぇ…(苦笑)

でも、そんな人ばっかりじゃないんで!!!!!!



韓国に興味があったり、韓国の人とお友達になりたいという人には、おすすめのサイトですよ(^_^)


…宣伝みたいになってしまった(汗)



これからもっと充実した日常になりそうです!!!!!!





ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[47] >>yuna様

最近、接続するのに
時間がかかることが多いみたいです。
私も10回くらい(もしくはそれ以上)
ねばってやっとつながるか、くらいです(^^;)
諦めずにトライしてみてください(^^)

[46]

教えていただきありがとうございました!

でも、接続するとエラーになるんですが、、、?

[44] >>yuna様

携帯で、Friend Cafe 韓国 と検索してください。
サイトの説明に、
韓国と日本の出会いサイト.と書いてあると思います。
それがFriend Cafe です^^

URLは http://www.friend-cafe.com/
です。

[43] 突然スミマセン!

私もFriend Cafeの仕方やURLを教えてほしいです!!! Cassiopeiaの友達が欲しいんで^^!

[36]

>>なな様
PCは韓国語で表示されるみたいです(汗)
携帯だと日本語なので、私は携帯でやっています!!
一度携帯でやってみてください(≧∀≦)ww

[35]

このサイトって韓国語でわからないんですけど、
どうアクセスすればぃぃのかさっぱりです。

おしえていただけますか?

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


