--
--
--

スポンサーサイト

2009
05
04

5月


5月に入り、もう3日が過ぎてしまいました。
皆さんは連休をどうお過ごしでしょうか(笑)

私は気分転換に髪を染めてみました(^ω^)
ちょっと心が軽くなった気分です(笑)
…そんなに悩みがある訳でもないけど(苦笑)


今、学科の研究室インターンシップで、携帯電話について少し調べています。
その中で、『利用目的』も知りたいという話になりまして。
もしこのブログを読んでいて、別に教えてもいいよ~って方がいましたら、携帯の利用目的をコメントに書いていただけると嬉しいなぁ~なんて(笑)

ちなみに私の携帯の利用目的は…
メール・電話・iモード通信・音楽を聴く・写真を撮る…
まぁ自分が分かる範囲で使える機能は、ほぼ使ってるってところですかね。

あ、iモード通信といえば。
エイベックスとドコモが始めた携帯電話専用放送局『BeeTV』。
5月1日に開局しましたね~
私、ドコモユーザーなんで、楽しみにしてました!!!!!!(笑)
とても面白いです(≧∀≦)ww
ムービーブログ『ムーログ』も、ブログなのに文章じゃなくて動画っていうところが新鮮で、見てて楽しかったです!!!!!!
…顔出したりとかは芸能人だからできることなのかもしれないけど(^^;)
機会があればやってみたいなぁとちょっと思いました。



ではでは。
残りのGWを楽しんでください!!(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


