--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
23

ウルフラムアルファ

面白いものを見つけました。
その名も…

タイトルのあれです。
『ウルフラムアルファ』



検索エンジンではないという。
こちらの問いに答えてくれるらしいですよ!!!!!!

珍回答集も見ました。
『Hello』と入力したら、『Hello, Human』と答えが!!
『I love you』と入力したら、『How nice. Be assured the feeling is mutual.』(なんとナイスな。大丈夫、きっと両思いです)と答えが!!

爆笑しました(笑)
ぜひ見てみてください!!


Wolfram|Alpha(ウルフラムアルファ)
http://www62.wolframalpha.com/



ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[30] じつはすごいのですよ。

今世界最高の天才をあげるなら、間違いなくウォルフラムがあがるぐらいのすごい人がやっている新検索サービスです。計算可能な世界という全く新しい価値に基づく革命的なサービスです、とても深いサービスですので、よく吟味して楽しんでください。

[29]

見たとき爆笑したよね
すべてが名言だよね(笑)

[28]

面白そー
やってみるわ

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


