--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
24

世間ってせまい?


2つ前くらいの日記で話をした『Friend Cafe』。



そこでたくさんの韓国の友達ができました!!
みなさん日本のドラマや音楽に興味があるようで、韓国でもジャニーズはやっぱり人気で。
中には、今『1リットルの涙』を見ている人もいれば、昨日最終回をむかえた『アタシんちの男子』を見ている人もいました。



もちろん、私たち日本人も韓国のドラマや音楽に興味があるわけで。
何度も言うように、私は東方神起の大ファン!!

ある女の子(以下:キャウちゃん(仮名))とメールのやりとりをしていたとき。
「MAX(メンバー:チャンミンのこと。)のお父さんが学校の先生ということは知っていますよね?MAXのお父さんは私の学校の先生です^^*毎日会います。挨拶も毎日します^^*」と言われました。



あ、チャンミンのお父さんって学校の先生だったんだ~(←知らなかったorz)
へ~キャウちゃんの学校の先生なんだ~


…キャウちゃんの学校の先生!?∑(〇Д〇)


あ~お父さんとはいえど、毎日会ってるなんて…
そりゃ挨拶もしますわ。(挨拶するのに人を選んでるとか、そういうことじゃないんで(汗))


改めて、キャウちゃんがうらやましくなっちゃいました。
そして感じました。
意外と世間って狭いんじゃないか…って。



いつかは韓国に行きたい!!
シアパパ(ジュンスのお父さん)のピザ屋さんにも行ってみたいし!!
キャウちゃんとか、他の友達とかとも直接会って交流したいし!!

うん、韓国語も頑張って勉強しなきゃ(ω)=3





あと、韓国の人と直接メールをやり取りしていて思ったことが。
アドレスの『@naver.com』って、『@yahoo.co.jp』とかと同じ感じで、無料で取得できるアドレスなんですかね?
それとも、韓国の携帯のドメイン?
わかる方、教えてください。





ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


