--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
29

大分上陸

昨日、6月28日(日)は、藤原紀香さんのお誕生日でした。



じゃなくて、お父さんの誕生日でした。



今月の中旬に『たまには大分に遊びに行きたいわ』とお母さんに言われ
『別にいいよ』と返事したら、本当に来ました。
しかもお父さんの誕生日に。
しかも家族みんなで。

…みんなといっても、両親と弟しかいないわけですが。



大分に遊びにきて、私が案内できる所なんて、無いに等しい中考えました。
…そうだ、何でもそろってる所に行こう。



そして行ってきました。
パークプレイス大分。
かめ日記二度目の登場。
パークプレイス大分。



行ったのはゴールデンウィーク以来でした。
そして久々に行ったパープレのナムコランドで、MP3プレイヤーにつなぐいい感じのスピーカーを見つけ、弟がUFOキャッチャーに挑戦して、一度目失敗。
その後、この前のデジタルフォトフレームみたいに一発で取れたりして~(笑)と思いながら、わたくし1度目の挑戦。



…取れたww



弟もお母さんもびっくり。
そして私もびっくり。
そのスピーカーは、弟にあげました。



しかし、その後は不調でした。
だってあれ、絶対ミラクル起きただけだもん。
私の後に挑戦した子も一発ゲットしてたけど。



ナムコランドを出た後は、ご飯を食べたり、買い物をしたりしました!!



かよさん、スカートを買いました。
もっと女の子らしいファッションしないとね。
スカートほとんど持ってないし。
それに合わせて、サンダルも買って。

お金使いすぎた気が…orz



三人とも満足していたようなので、よかったです!!



以上!!





三人と別れた後、帰って代数学の中間テストをずっとやっていたんですが。
3分の1分かんない。
というか、解き方が合ってるのか不安です。
なんというか、ね。
ノートのとり忘れってこわい!!

以上!!

なんとかがんばろ~





ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


