--
--
--

スポンサーサイト

2009
05
07

終わった~

ついにGWも終わってしまいましたね(泣)



…と言っても今日を入れてあと二日大学に行けば、また休みがあるんですけど(笑)
皆さんはGWの期間中は何をして過ごしていたんですかね~?
私は実家に帰ろうかな、と思っていたんですが、バイトが入ってしまい結局帰りませんでした。



思いっきり話が変わるんですが、ピエロってすごいですね。
…ピエロ?というか、風船でいろいろ作る人です。
え~と名前が…(^^;)
名前が出てきません。諦めます(-Å-;)


それで、えっと。
そう。おとといパークプレイス大分に行ってきました。
昨日まで誕生祭をやっていたみたいで。
そこで大道芸をやっていたので見てきました!!!!!!
風船ショー(?)すごかった!!!!!
ピエロの目の前にいた子供たちはできたやつをもらってました。
いいなぁ~…(´・ω・`)ショボン


もらっても置き場に困るし、時間が経てば空気だって抜けるんだぃ!!
って自分に言い聞かせて諦めました。



そのあととてつもなく(自分的には。)いいムードの曲が流れてきて、女の人の空中ブランコが始まり、どこにそんなに筋力があるんだと関心しながら見ていました。
でも、確かに肩から腕にかけての筋肉はすごかったかもしれない(笑)



ゲーセンで欲しかったストラップが200円で2個(色違い)手に入りました!!!!!!
さっそく携帯につけてます(≧∀≦)ww



さぁGWに勉強してなかった分、これからやらねば~
ではさようなら(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[3]

ダーリンがピエロなるならあたしもなるー(∩^ω^∩)!!笑"

[2]

PP行くならジャスコ化粧品売場に顔出してな( ̄∀ ̄)

[1]

ピエロになりたい笑

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


