--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
07

COLORS~Melody&Harmony

今どこかで誰かが
辛い気持ちで(一人きりで)
眠れぬ夜を過ごしているのなら
その心に光射すまで(寄り添って)
眠るから Melody&Harmony Love

何かの為に僕らはどこで
小さなことしか出来ないけれど
一秒だけでも世界中の涙
止まって笑顔になってくれるのなら

愛し続けるよ 歩き続けるよ
溢れる想いが届くと信じて
生まれる前から獏たちは出会って
夢を探してた そんな気がするよ

煌めく音に包まれる時
悲しい姿忘れていられた
Melody&Harmony
いつもそばにいて
僕に勇気と希望をくれたね

君にありがとう ずっとありがとう
輝く想いが君と僕にも
支えあえること 見つめあえること
一人じゃないことを教えてくれたよ
重ね合う愛をMelodyに乗せて
伝えていきたい いつもいつまでも

この場所から

愛し続けるよ 歩き続けるよ
溢れる想いが届くと信じて
君にありがとう ずっとありがとう
輝く想いが君と僕にも
重ね合う愛をMelodyに乗せて
伝えていきたい いつもいつまでも

Lalala~

今どこかで誰かが
辛い気持ちで(一人きりで)
眠れぬ夜を過ごしているのなら
その心に光射すまで(寄り添って)
眠るから Make
Melody&Harmony in your love





この曲は、ユチョンとジェジュンがドーム公演のために書いた曲です。
曲のタイトルは、今日の日記のタイトルと同じ。

君にありがとう ずっとありがとう
輝く想いが君と僕にも
支えあえること 見つめあえること
一人じゃないことを教えてくれたよ
重ね合う愛をMelodyに乗せて
伝えていきたい いつもいつまでも

このサビの部分、本当にファンを愛しているんだなぁと思わずにはいられない歌詞です。
まぢ感動(泣)

ドーム公演も終わり、ツアーも無事終了。
始まったばっかりのころは、ジュンスの足とか心配だったけど…
本当に本当に無事に終わってよかった!!
次はa-nation!!



待っててね~☆





ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[33]

いいねぇー歌詞だけでもやばいのに、これで歌われちゃったら涙ものよね
こないだ掲示板でアンチが東方神起はファンを大切にしてないとか書き込んでてあたしかなり凹んでたけど、やっぱりファンのこと大切に思ってるよね

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


