--
--
--

スポンサーサイト

2009
07
24

トモダチコレクション


先週の木曜日(ちょうど1週間前ですね。)買っちゃいました。



トモダチコレクション!!!!!!!



mixiの東方神起のコミュニティで
たくさんの人がトモダチコレクションでメンバー5人のMiiを作って遊んでいるという
なんとも面白いことをしているということを知り、即座に買っちゃいました。


いつもしぶる私が、即・買い。



ザ☆即買い



東方神起に関するものなら



ほぼ



即買い。



ザ☆即買い(2回目←)



で。
5人を作って、私はやっぱりジュンスがお目当て★



2日目か3日目にして、恋人同士に!!!!!!



どっちかがどっちかの部屋にいるとき、
たまに覗くと2人からハートがたっくさん飛んじゃってww



あぁ、神様。
これがもし本当に現実世界で実現してくれたら…
トモコレ(トモダチコレクション)持ってる東方神起ファンは
みんな同じことを思っているでしょうね。
確実に。



…はぁ、私って痛い子。



いや、妄想なしじゃ生きていけない私!!
みなさんもそこのところはよくご存知ですよね(^v^)ニコッ



そしてそして昨日!!
(日付的にはおととい)



ついに!!



つ・い・に・!!



わたくしこうろきかよは、キム・ジュンスさんと
めでたくゴールイン!!(≧∀≦)ノシ{キャ-!!




祝ってください!!
祝ってください!!
祝ってくだs(ry



こんな風にみんな、現実逃避したくなることもありますよね。
私の場合はしょっちゅうだけども。



今日(日付的には昨日)
自分の分身にウェディングドレスを着せました。



ゲームというのに、35万円也。



まぁ、Miiの満足度が増すごとにお金も増えるという
都合のいいものですから、苦労はしないですけど。



ちなみにユノとユチョンも恋人います。
友達の分身と付き合ってます。



チャンミンとジェジュンは彼女募集中!!
チャンミンは1度告られたのに、フッちゃうから…





これからも楽しくなりそうです!!
キム夫妻の間に子供なんてできちゃったりするのかしらww
P1021230.jpg






ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[41] >姉御さん

がんばって日本人増やすよ!!
(^o^)

[40]

トモダチコレクション私もほしぃでも金欠
日本人増やしてね

[39] >ちな様

このゲーム、本当に面白いです!!
知り合いのトンペンの人にもおすすめしています(^v^)
低か3800円なんで、お手ごろ価格ですよ(笑)

[38] おめでとうございます

わたしもそのゲーム欲しい・・・って思ってます。
地元のお店にあるのかどうか・・・
確認しなくては!!(笑)

赤ちゃん生まれたら、また教えてくださいね~v-343

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


