--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
02

a-nation'09 in熊本 レポ1

行ってまいりました!!


a-nation'09 in熊本!!!!!!



初エイネ(^ω^)初エイネ(^ω^)
いや~興奮した(笑)



朝6時に起きて準備。
7時半に熊本に向けて出発!!
途中いろんな、いろんなハプニングに遭いつつも(笑)午後1時に会場に到着。



場外(チケットなくても入れる所)のグッズ販売ブースに行くと…
お゛!!!!!!なななんと!!!!!!
他のアーティストの倍~3倍くらいの販売ブースが!!

よし!!!!!!グッズ買おう!!!
…テイクアウトバッグとストラップははすでにSOLDOUT…(泣)
こんなに販売ブースあるのに…


東方神起のTシャツとタオルと瞬間冷却パックとドリンクボトルを買って
a-nation'09のTシャツとオペラグラスを買って入場。



とりあえず対象のファンクラブまたはモバイルサイトに登録している人だけができる大抽選会に。
私はBigeastと東方神起モバイルに登録してるから2回(≧∀≦)ww
…そして2回ともはずれ(泣)



今年のchannel-a×アーティストの屋台も東方神起!!!!!!
ピンスという韓国のかき氷☆
屋台の名は『Love in the Ice』
かき氷の上にお餅・みかん・さくらんぼ・パイナップル・小豆・きなこ・バニラアイス
…がずべてのっています!!(なんか足りない気がするけど(汗))



並ぼうと思ったら、すでに何百人という行列…
グッズ買うより時間かかりそうだったし、もうすぐ開演時間だったからとりあえず断念。



こうろきさんは自分の席へと消えていきました…
→a-nation'09 in熊本 レポ2(ネタバレ有)へ続く。


Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


