--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
02

a-nation'09 in熊本 レポ2(ネタバレ有)

オープニングアクトでは
JURIAN BEAT CRIRS
J-Min
が歌ってた~
でも見れなかった~(泣)
(席へと消えていく前だったから)
一緒に来た彼氏を探しにかき氷の所とか抽選会ブースを行ったり来たりしてたからね(笑)
(彼は結局バーガーを買うためにまだ並んでいました。)
  
自分の席について
午後3時。
いよいよ開演!!
…と思いきや『機材トラブルのため、今しばらくお待ちください』



30分後、本当に開演!!

熊本公演のセトリ↓↓
AAA
GIRL NEXT DOOR
moumoon(シューティングアクト)
Do As Infinity
hitomi
mihimaruGT
大塚愛
木山裕策(シューティングアクト)
倖田來未
東方神起
TRF
浜崎あゆみ



知ってる曲も知らない曲もあるし
なによりたくさんのアーティストの歌が聞けるし
本当にすごかった!!

mihimaruGT
のステージのあと、10分のブレイクタイムに。
そこで『今しかない!!』と思い、ピンスを買いにダッシュ!!
約20分くらいで買えました(ω)☆
並んでる間にブレイクタイムが終わっちゃって
次が東方神起だったらどうしよう!!(焦)
とあたふたしてたら大塚愛だった~

自分の席より、ピンス屋の所の方がステージ全体が見えてた(笑)

ピンス購入後、やっぱりうちわがほしい!!と思ってグッズ販売ブース(場内)へ。


…SOLDOUT!!!!!!

それほど人気があるんだね!!
嬉しいことだ!!
嬉しいことだが…
やっぱり先に買っておけばよかった(大泣)
a-nation'09の光るうちわを買って席に戻り…

まだかまだかと東方神起の出番を待つ。
倖田來未-----!!!!!
じゃあもうすぐかな?
…キッタ-----!!!!!


ということで東方神起のセトリ↓↓
Share The World
Purple Line
どうして君を好きになってしまったんだろう
Stand by U
Sky
Somebody To Love
Summer Dream
Surviver



Stand by Uは1番だけだったけど、いつものジュンちゃんのパート
『何が起こっても 何を失っても 君を愛したこと 決して忘れたくない』
で涙がこみ上げ…
ライブならではのユチョンの力強い歌い方や
ジェジュンやジュンちゃんのわざと音をはずした歌い方とかも満載!!
(≧∀≦)キャー



そういえば衣装!!
インナー(?)の生地が若干薄いところ(胸元辺り)があって…
歌って踊る彼らは当然汗がだくだくなわけで。
肌に張り付いております!!!!!!
白い衣装に若干の肌色が!!
ジェジュンに至っては、胸筋のラインがちょっと見えてますよ!!←

ヒャホォォォォォイ!!!!!!←

汗がだっくだくで髪の毛をつたうところとか
汗で光っている首とか…
あと、ジュンスかユチョンが自分のパート歌った後に
下唇をペロッと舐めていたのが(多分本人無意識)
スクリーンに映されていたような…


え・ろ・す←



ユチョンの髪型は、やっぱりMiroticに戻っていました~
そんなにあの髪型好きだったのかな(笑)



あっという間に終わってしまいました…(大泣)





最後まで見たかったけど、マイカー(彼氏の)だったので
車を停めた駐車場の時間の関係で帰りました…
TRFと浜崎あゆみも見たかった…




かなりの長文になってしまった(汗)
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました!!
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[49] >>ジェジュン♪様

参考になれてよかったです^^
ちなみに私はG-9ブロックでした。

[48]

教えて頂きありがとうございます。
チケットの座席の参考にさせて頂きます♪

[45] >>ジェジュン♪ 様

コメントありがとうございます(ω)♪
今回Gブロックでの参戦で遠すぎたため、
ジェジュンがどっち側に行ったのか覚えてないです(汗)
すいません(T_T)
正面向かって左が3人、右が2人だった気がします!!
もしいつもの立ち位置でそのまま二手に分かれたなら、
ジェジュンは左側になりますね^^

覚えていなくて本当にごめんなさい(泣)

[42] はじめまして

はじめまして、レポお疲れ様です。
来週愛媛のエイネに参戦するので参考になりました♪
もし宜しければメンバーが二手に別れてステージの端まで行くと思うのですがジェジュンがステージに向かってどちら側になるか教えて頂けないでしょうか?

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


