--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
02

a-nation'09 帰宅後



…正確に言えば、帰宅はしていません。
熊本から大分に戻ってきてからの話。



帰りの車の中でテンションのあがった私達二人は
カラオケに直行しました。



そして、入った部屋が運よくプレミアダム☆
TSCの曲全部入ってる~(≧∀≦)ww
Stand by UのPVも見れる~(≧∀≦)ww
1st~3rdまでのライブ映像も結構入ってる~(≧∀≦)ww



ということで。
本人映像の曲はとりあえず制覇しました(笑)

こうろきさんのセトリ↓↓
Stand by U(PV)
Rising Sun~2nd live ver.~
Stay With Me Tonight~1st live ver.~
"O"-正.反.合~2nd live ver.~
Somebody To Love~1st live ver.~
Begin~1st live ver.~
Purple Line~3rd live ver.~
Love in the Ice~3rd live ver.~
The Way U Are~2nd live ver.~
Ride on~3rd live ver.~
Choosey Lover~2nd live ver.~
NO?~3rd live ver.~
Wrong Number
TRICK~3rd live ver.~
Summer Dream~3rd live ver.~
Step by Step~2nd live ver.~
Song for you~3rd live ver.~
Lovin' you~2nd live ver.~
miss you~2nd live ver.~
My Destiny~1st live ver.~
Beautifu you~3rd live ver.~
明日は来るから~1st live ver.~
Forever Love~3rd live ver.~
you are my miracle~3rd live ver.~
Nobody Knows
Tea for Two
Secret Game
CLAP!
呪文-Mirotic-
Rainy Night

+アニソン3曲
の全33曲!!



いや~歌った歌った(ω)☆



めっちゃ頑張りました。
ライサンはやっぱり、ユチョンの歌い出しで引っかかると
~ユノまでが訳わからんくなる(笑)



これで前よりは上達したかな~?
今回9095は歌ってないけど
あの曲をカラオケで歌えるようになるまでに
どのくらいかかるんでしょうね…
前に1回歌ったときは、ボロッボロだったし(泣)
聞くのと歌うのとでは、やっぱり違うんですよ。



あ~またカラオケ行きたいなぁ☆
トンペンでオフ会したい!!(≧∀≦)ww



ではまた~(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


