--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
25

愛してるんだけど 1

このFC2ブログでお知り合いになり
トモコレ仲間(笑)のちな様からご指名いただきました!!


『愛してるんだけど』バトンヌ!!です!!(笑)
長くなりそうなので3つに分けます!!
今日はその1


ルール
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラ(または人)は男の人であること




指名する人って…2人でもいいのかな?
どうしようどうしよう

浮気者って言われてもいいもん!!
2人指名しちゃうもん!!



ということで
指名させていただくのは
東方神起の
ユチョンとジュンス(通称:ユス)




1.初めて会った場所は?
愛するきっかけになった出会いは…地元のコンビニ。
2007年12月頃、雑誌の表紙でした。
何の雑誌だったかは忘れちゃったけど

その当時、髪を切りたいけどどんな髪型にしようか悩んでいた時に
ジェジュンが表紙から『俺の髪型いいと思わない?』と言ってきました。
(あれ、指名したのはユスなのに…なぜジェジュン?とか思わないで下さい笑)


それから少しずつ気になりだして…
愛に火が付いたのは
2008年1月頃にCM曲になった『Purple Line』。
どうしても曲が欲しくて
CDを借りようと友達に聞いて回ったところ…
だ、誰もCD持ってる人がいない…



じゃあ自分で買っちゃえ!!
ということでアルバム『T』を購入。
『No?』とか『CLAP!』とか超いいじゃん!!
聞いててドキドキする…
このいい感じにハスキーな声…
ジュンスっていうんだ…
ブックレットに載ってる5人…
マジかっこいいんですけど…


んで、いろんな動画見てて…ユチョンセクシーや!!
ってことで、プレイボーイ的存在のユチョンにメロメロに。
そして、全力で歌ったり踊ったり、たまに見せるおちゃめな笑顔により
ジュンスにメロメロに。

さらには
5人についてのいろんな知識(ほぼ腐的要素)が増えていくにつれ
ユスのじゃれあってる姿を見て
ウッキャウッキャと猿のように騒いでしまうワタスww

はい、ここでユスの2人にLOCK ONされてしまいました(笑)


あ…話ずれてる?(汗)
同じ一つの空間の中で出会ったのは
2009年1月20日
Bigeast 3rd FANCLUB EVENT in福岡 一部


当日スタッフさんに発券してもらうまで
どこの席になるか分からないドキドキ感の中福岡へ。
初対面はアリーナA4ブロック(A5が真ん中)の10列目でした!!
ゆ…ゆ……
ユス寄り
終始ユスしか見てないという←
細かい表情まで分かる神席に恵まれ
あっという間の2時間を彼らと同じ空間で過ごしました。

これが私と彼らとの出会い





2.何処に萌えを感じる?

そ…それはもちろん…
じゃれあってると・こ・ろ
だって可愛いんだもん!!
可愛いでしょ!?可愛いよね!?
うんうん。わかるよ。可愛いもんね
ジ『ぼく、このあいだふくおかったんですよ~』
ユ『ジュンス、ちょっと汗をふくおか…(笑)』
とかね。
そう、ジュンスのおやじギャグにおやじギャグで返すところとか。
カメラに2人で可愛いポーズ向けたりとかww


個々にいうと…
ジュンスは、なんでも全力なところ!!
と、お決まりの天使のポーズ&満点の笑顔

ユチョンは、セクシーな微笑み
あ、微笑みだけじゃなく、セクシーなしぐさ全般!!

共通して言えるのは
スーツ着ててメガネがあれば、なお萌える!!笑





3.SorMどっちでいてほしい?
ん~
ユスでいくなら、ユチョンがSでジュンスがMでいてほしい!!
でも、逆の一面も、たまには見てみたいかも

ジ(今日は僕がユチョンをリードしてやるんだから!!)
ジ『ユチョン…とぅっ!!』
ユ『ん?ジュンスっ…っうおぉっ!?』

あ~れ~

ジ『やぁ…んっ…//』
ユ『ジュンス~いきなりびっくりしただろ~?(妖笑)』
ジ『ご…ごめんなさぁ…ぃ、ひあぁっ//』

結局ジュンスはSにはなれないんでしょうね(笑)





4.どんな仕事が萌え?
やっっぱり…ライブですよね!!
全力で歌って踊るジュンスが3時間も見れる!!
セクシーな腰使いのユチョンが3時間も見れる!!
メガネはなくとも必ずスーツ(みたいな感じの衣装)着てる!!

萌えの集大成ですよ。ライブというものは。
まだ1回しかツアー参戦してないけど
あんなに萌えの詰まった2人を
生で長時間見れる機会なんてライブくらいでしょうに!!

あ、でも…バラエティも好き
ハッピートゥギャザーとか遊びにおいで(?)とか
面白すぎる(≧∀≦)ww
あと、料理対決の時のエプロン姿とか
バラエティならではの衣装も萌えますな





5.好きなところは?
ん~好きなところ…
いっぱいありすぎて…笑
一つ挙げるとしたら
笑顔かな~
萌えポイントも好きなところに入るけど
やっぱり笑顔を見るとこっちもほんわかなるし
なにより楽しんでるのが分かるから

あとははっちゃけてるところとか
もちろん、歌がうまいところも
それは、尊敬するところでもあるかな





とりあえず、今日はここまで。
途中、腐ネタ出ちゃいましたが…(汗)
ここまで読んでくれた方、ありがとうございました(≧∀≦)ww
楽しみにしてる人がいるかは分からないけど
次をお楽しみに(笑)



ではまた~(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


