--
--
--

スポンサーサイト

2009
08
26

愛してるんだけど 2

さてさて、やってきました。
待ってる人がいるかは定かではないですけど。

『愛してるんだけど』バトン
ヌ!! その2!!



6.嫌いなところは?


…嫌いなところ?
ん~…き、嫌いなところ?

どこだろう…正直あんまり考えたことないなぁ…
あえて言うなら…

ユチョンは髪型?
これはあたしの好みの話だからなんとも言えないんだけど
あの…長すぎるのとか短髪すぎるのとかはちょっと…

ジュンスは、ん~…出てこないや

うまく答えれなくてごめんなさい



7.望んでいる事は?
今この状況から言えるのは
韓国の事務所との和解かな。
やっぱり、心配なものは心配だし(苦笑)
彼らが気持ちよく仕事できる環境を



あと、かなり欲を言えば…
私が生まれ育った、宮崎・高千穂にぜひ来てほしい!!
高千穂は天孫降臨の地で、神々の里であります!!
やっぱり『東方神起』という名の通り
日本の神にまつわる地にも来てほしいなぁ…と

オー○の泉で有名な江○氏も
高千穂を、日本でも有数なパワースポットと
言っていたらしいので!!

ついでにうちの実家のうどん屋で
うどんも食べていってほしいな…

あ!!でも、来るのはあたしが高千穂にいるときに
今は大分の大学に行ってるからね~笑



8.もっと絡んでほしいキャラ(人)は?
え?二人で十分絡み合ってるのに(←)
これ以上誰と絡めと…?

メンバーの中で言うなら、最強様やな!!
チャンミンがジュンスをイジリ倒して
ジ『ユチョ~ンチャンミンがいじめるの~
  びええぇぇ~ん(大泣)
ユ『そうか~チャンミンに後でお仕置きしないとな』
  なでなで



ユ『チャンミンありがとな
チ『僕を利用するのはいいですけど、ちゃんとそれに見合った報酬をよろしくお願いしますね。』
ユ『お、おぅ。じゃぁ、これ。』
チ『ありがとうございます

チ(ジュンスヒョンもいじれるし、ユチョンヒョンから報酬もらえるし。最高ですね、ユス)



チャンミンごめんなさい~



あとは、キティちゃんと絡んでほしいな~
デート先はハーモニーランド



9.このキャラを描くときに特に主張しているところは?
絵に描くということ?
絵を描くのはちょっと苦手です。
ましてや人物なんて

トモコレでMiiを作った時は
ジュンスはちょいたれの一重の目を意識した!!
ちなみに髪型はsurvivor

ユチョンは、ちょいたれの眉毛かな
髪型はStand by U



10.家族にするなら?
家族にするなら!!
ジュンスはやっぱり旦那様
ユチョンはやっぱりお兄様

私が1番でいてくれるなら
義兄弟の禁断の愛も…ゆ、許します!!
あ、立ち合わせてもらってもいい?
あわよくば3にn(ry


ジェジュンお母さん
ユノお父さん
弟チャンミン
ごめんなさい…笑





今日はここまで~
次回をお楽しみに!!笑




ではまた~(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[54] >ちな様

ユチョンからチャンミンに
渡った報酬…といったら
あれしかないでしょう(笑)

もちろん新作さv-218
byユチョン(笑)

[52] こんにちわ

バトンありがとうございます!
続き楽しみにしてます~v-10

・・・チャンミンに渡った報酬が気になります。
何でしょう??(笑)

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


