fc2ブログ
2009
05
25

やること多い;;

バイトは楽しいけど疲れます。
先週は5連勤でした。
(出なくていい日も間違えて出ちゃったけど^^;)





課題もあるし、中間テストもあるし、何から手をつけていいか分からない状況です。
とりあえず明日提出の中間テストを終わらせねば。





話は180度変わって、いよいよ、あと5日に迫ってきました!!!!!!





え?何がかって?
そりゃもちろん、ライブですよ。
東方神起の。(≧ω≦)ww





…誰も知らないって?
そうですね。ここでは誰にも言ってませんでした。



そう!!!!!!知っている人は知っている!!!!!!
私は東方神起の大ファンです★



5日後のライブが楽しみで楽しみで仕方ありません!!(´∀、`)ゥヘヘヘ





何ヵ月この日を楽しみにバイトしてきたことか…(2ヶ月。)





グッズをどのくらい買おうかとか悩んでます。
とりあえず弟の分に、タオルとTシャツとミラーを。
あたしはパンフとタオルとTシャツとミラーとスティックライトを。
これは確実として…
残りをどうしようか。





あ~悩みますね。
何しろライブは今回が初めてですから(笑)





しかし1月のFCイベントが神席すぎたのか、今回のライブがFC先行でとったものじゃないからなのか分からないけど、席が遠すぎる!!((T_T))
2階の、しかも角って…orz



8月のa-nationなんて、FC先行でチケットとれたのに相当後ろですよ…((/_;))





…まぁ、行けるだけありがたいと考えます(^∀^)/





…とりあえず、課題をかたずけねば;;





では(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[9]

ついにろきも5連勤進出かぁ
これでやっと使われ店員に笑

[5]

ライブ楽しみ

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード