--
--
--

スポンサーサイト

2009
09
30

ついに

9月ももう終わりですね。


車校や集中講義、寮祭の準備で忙しいからとはいえ。
あまりにも放置しすぎて申し訳ない気持ちでいっぱいです。


その前に読んでくれてる人がいるかさえ定かではないけど(汗)


ということで。
ついに昨日、届きました!!

TOHOSHINKI
4th LIVE TOUR 2009
~The Secret Code~
FINAL in TOKYO DOME


まだまだ忙しいので、見たいところだけをチラチラと見ましたが…


ジュンスの腰の使い方がエロすぎるのなんのって。
本当にあたしがジュンスの妻だったらなぁ…←
(トモコレ参照。)


ユノはユノで女性ダンサーとの絡みが近距離すぎるのなんのって。
そのまま本当にちぅするかと思ったわ。


MCダイジェストは、やってくれちゃってますね。
たいたい。


ジェジュンはどこ行ってもやってるんですね。
『どーゆうこと?』

しかも何回か使われているという。(笑)

あとは~
まだ見てないので、明日以降存分に楽しみたいと思います!!


といいつつも、明後日から後期始まる~
あの長い2ヶ月は、ほぼ車校で消え去ってしまいました。


昨日本免の学科試験受けに行ったら、落ちたし…
88点て、……あと2点やし!!


今日はちゃんと過去問やって勉強して、明日再チャレンジしてきます。
昨日は勉強する暇なかったからね(←苦しい言い訳;;)



本当は買おうかどうか迷ってた
COLORS~Melody and Harmony~
も勢いで買っちゃったことだし。


みんなにありがとうを言いながら(心の中で)過去問します。



ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


