--
--
--

スポンサーサイト

2009
10
07

その2

大学の後期が始まりました。
まだ1週間も経ってないのに、台風のせいで休校になっちまった~

あぁ~冬休みが短くなる…(T_T)

さて、昨日の続き~!!

☆ムービー2
これはこれは…
カメハメ派にしか見えないよ~ユチョン!!
最初の動きもそうだけど、やっぱり、色がね、色が。

☆FORCE
おぉ~衣装チェンジしたんですね!!
ムービーと同じ衣装。
ぱ、ぱんつ!!ちらっ!!
パンチラ☆
特にユ~ノ~!!
ステージ上でだいぶ衣装の上が上がってきてたような…下げて下げて!!笑
水兵さんのような動き(?)と、サブステに来た後の
最後の方のゾウさんを表すかのような振り付けがちょっと面白かった(笑)
あ!!でも、ゾウさんの後の振り付けはまぢクラクラした~!!

☆Purple Line
去年とは全然違う演出だたww
曲の途中でダンスタイムがあった~
ジュンスがユノと逆になってた!!
ぎぃやぁぁぁぁ!!
ジュンスもぱぱぱパンチラ!!
なんのパンツはいてるのかよく分かんなかった…←

☆呪文-MIROTIC-
ktkrww
しかもしかもきょくのアレンジが韓国でやってるやつと一緒!!
(あの、ゴージャスな感じ。説明へたくそでスマソ…)
また、後ろの5人それぞれのスクリーン使うんだ~と思いきや…
な、スクリーンの中で踊ってる自分からハットもらった!!
すっげ~演出凝ってるなぁww
んで、スクリーンの後ろに行ったと思ったら、スクリーンの中に出てきた!!
スクリーンの中で白い5人と黒(紺)い5人が…
白い5人になってそれぞれのスクリーンの端に近づいてきた…
のぉぉぉぉぉ!!
白い衣装に変わってる!!
チェーンジしてらっしゃる!!
記憶が正しければ、去年はそんなことなかったぞ!!
素晴らしすぎる~!!

☆Hart, Mind and Soul
古い映画のような恋ができたらいいな~
○ーマの休日的なね。
魔法かけてほしいわ!!
いや、毎回魔法かけられとるわ←
最後に出てくるジュンスがやばかった!!
何気にジュンスメインの歌だったりして(笑)
ジュンちゃん~あたしのためだけに歌って

☆MC
これも噂に聞いてたけど…
やっと見れたぞ!!
ブラックチャンミン in TOKYO DOME !!
福岡でも見せてくれましたが…
ドームだと、毒を吐く相手も変わってくるのか!!←
標的は…観客ww
出ました、名言。
『ライブにはライブの流れがありますよ』
そりゃぁ、そうでしょうね。
でもMCも見たいんですもん!!
『自分たちの体力も考えてください』
あぁ~そうですよね。
1曲終わっただけで汗だくになるくらいですからね…
じゃぁもっと休憩が必要なんじゃないですか!?
話しながら体力回復…←

☆忘れないで
チャンミンが観客の『え~』を押し切って曲紹介した『忘れないで』
ジェジュン…こんな曲作れるなんて素晴らしいな。
ただただ、聞き入るしかなかった…
この歌の歌詞、そっくりそのままあなたたちに返すよ…
うふっ←



よし!!今回はここまで!!
ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


