--
--
--

スポンサーサイト

2009
11
05

学祭~TOHOSHINKI THE LIVE 2009

バタバタと聡明祭も終わっちゃいました。


1日目・2日目は模擬店で肉まんと角煮まんとコンソメスープを売ってました。

3日目はお昼から教育棟の3階でラジオの公開収録をしました!!


わたしミキサー。
前日の準備から なかなか頑張りました。

本番はばっちり★



あ~阿部真央のコンサート行きたかったなぁ。
友達・後輩に頼まれてチケ5枚も買ったのに自分の分がないという。笑


来年に期待やな!!(ω)b



月曜日は普通に授業を受け…たら打ち上げに参加できなくなるから
いつもは聞かない授業(情報構造論)を真剣に聞き
練習問題で先生を納得させ且つ史上最速で終わらせ、打ち上げに参加ww

卵スープおいしかった!!

そして2次会に参加。
参加するつもりじゃなかったけどノリで行ったら…
気付くと朝5時~笑


帰って風呂入ってまさよと2人で
始発の電車で街行って7:00発のバスに揺られ9:30福岡に到着。


博多から駅を乗り継いで次にバスに乗ろうとバス停を探すのに約20分
お目当てのバスが目の前を通り過ぎたのに気付かず、結局徒歩で目的地へ。
約40分(バスで行けば6分程。)
途中、道に迷った疑惑。
…が実際合ってた。
そのくらい道なき道を歩きました。


そして目的地『トリアス久山』到着!!
敷地広すぎて愕然とする。
女2人お好み焼き&いちごアイス

いざ映画館!!へ!!

お目当てのグッズが全部ないという悲劇。
もっと在庫置いとけ-----!!!!!
1週間あるんだぞ-----!!!!!


も、もしや朝はちゃんとあった…?
あのバスに乗っていれば…


あぁ~Tシャツ~パンフ~
残念。



いよいよ上映
TOHOSHINKI THE LIVE 2009
(ここからネタバレあり)



やっぱ巨大スクリーンだとパソコンでDVD見るよりかなりの迫力があるね!!
TSCのオープニングとかヤバい!!
本人出てくるんじゃねぇかってくらい心臓ばくばくしてた~
ソロ曲も見たかったなぁ…

PVランキングもGood!!
欲を言えば上位5位だけじゃなくて10曲ともフルで見たかったなぁ…
1位は予想通りのMIROTICやった☆



ランキング1位~5位↓↓

5位 Perple Line
4位 Survivor
3位 ライサン
2位 サマドリ
1位 呪文

ライサンも最高だよね!!
チャンミンの叫んでるところとかww
ユチョンのゆるい感じの衣装もステキ☆
ジュンスかわいすぎる(∀)
まさよはSurvivorの最後のジェジュンにくぎづけ(//∀//)

エイネ東京公演は途中のMCも流れていいもん見れました!!



帰る前に、今度一緒に神戸参戦する子と話してまさよとお得な買い物してバスで天神までブーン。

降りたバス停の目の前にHUTATAが!!
これはもしや!!5月のリベンジ!!と思い曖昧な記憶をたどり道を歩いて行くと…


あった-----!!!!!
ShinShin!!

まさよと2人で大はしゃぎww
入ると…
店の半分から向こうが仕切られてて座れない…
お目当ての席がぁぁぁ…



ラーメンは美味しかった!!
P1021289.jpg



色紙もあったから写メった★
P1021291.jpg



帰り。
支払いを済ませトイレに行きたくなる。
『すいません、トイレ借りたいんですけど…』
「いいですよ~」


…仕切りが開いた!!!!!

とりあえずダッシュでトイレ。
まさよのトイレを待っていると…

サマドリ流れ始めた~!!
イッツ・ミラコー!!

んで、お目当ての席の後ろにあるポスターだけ写メらせていただき
P1021292.jpg P1021294.jpg



天神をぶらぶらして帰りました。


帰りは爆睡。




次は韓国と神戸を楽しみに頑張らねば!!
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[57] >>ちな様

あ~オーラスいいですね!!
あたしも思い切って応募してみようかなぁ・・・
ちなさんが応募するなら
同伴して一緒に参加したいですww

応募の際には、ぜひご連絡を!!(笑)

[56] こんにちわ

ファンイベ楽しみですね!
わたしは神戸20日の夜に参加しますぅぅ。
二次募集始まりましたね・・・。
チケットあまったのでしょうか?v-356
ダメモトでオーラスを狙おうか考え中です。

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


