--
--
--


2010
06
07

いつだって君に

6月5日(土)

この日は待ちに待った THANKSGIVING LIVE IN DOME 京セラドーム初日。



グッズも無事確保し、モバゲーで絡んでる人達と交流会して

途中ミニサイズドクターに会って写真を撮ってもらって←



開場して2時間待っていよいよ開演。



登場した瞬間感極まって涙。



1曲目でジェジュン感極まって涙。



それを見てあたし号泣。



何を歌っても(特にバラード)終始号泣。



5人の歌が無い分MCが多かった!
終始うはうは



ゆちょんのハピバサプライズも大成功!



…がしかしゆちょん…

あれはだめだって!
羨ましかったけど…けど…
4万6000人の前だよ

サービス精神があるのは
いいけど…けど…



あ、生XIAHTICすごかった
ジェジュンのハングル曲聞けた



…そして、涙。



最後の曲
今日1番伝えたかった事なんだって、そう思った。
(最初の曲もだけど。)



歌詞が率直すぎた。

逢いたいって何度も何度も叫んでた。

君が居る場所を守るからって
瞳を閉じると君が想い浮かぶって



なんで3人でライブしたのか
THANKSGIVINGなのか
分かったきがする。



5人で戻ってくる為の場所を守るために必死になって3人が今頑張ってる。



2人がいつでも戻ってこれるように。



逢いたいのに逢えない。
3人が彼らの事を一時も忘れた事なんか絶対ないはず。
そのために今必死になってるから。



5人の絆は簡単には切れないはず。



ありがとうでいっぱいになったドームの真ん中で

3人が泣いて(涙ぐんで)

会場全部が泣いて

さらにありがとうでいっぱいになった。

ありがとうってひたすら叫んでた。



3人が必死に守ってる場所を一緒に守りたい。
Bigeastと彼らは相互関係!
その為にも応援し続けなきゃ。
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


