--
--
--

スポンサーサイト

2009
05
25

お願いします

日記にコメントいただけると嬉しいです(^ω^)

私に単位を!!!!!
そのためにもコメントを!!!!!笑



うふふふふふふ☆
(サザエさん風)



え~
明日は代数学Ⅱのテストの提出締切日です。


…が。
わたくし金曜日までに問題を取りに行かないといけないのに、すっかり忘れてまして。
ダメ元で先生のところに問題をもらいに行ったら…

配布は締め切ってるので、今回は出さなかったということで。
と言われてしまいましたorz

そりゃそうですよね。
取りに行くのを忘れてたあたしが悪いんだもん。
うん。



新型インフルエンザもついに福岡上陸ですか…
まだ1人だけだし、快方に向かってるって言ってたし。
知事も、社会的自粛行動は必要ないって言ってたから大丈夫だよね!!!!!!
じゃないと、土曜日楽しめない!!!!!


予防だけはちゃんとしなきゃね(‐ω‐)




ではでは(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[10]

インフルエンザ怖いな

[8]

え福岡進出なん
親大丈夫かなぁ…

[7]

マスク持って行ったほうがいいんかな

[6]

俺にも単位くれよorz

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


