--
--
--

スポンサーサイト

2011
03
22

りたーん おぶ ざ きんぐ

お久しぶりです…

さて、本当に久しぶりなので何を書こうか迷ってます笑



も、妄想…日記…とか…
書いちゃったり…



うへへ←



そうなったら設定はどうしよう。

話の中心はもちろんあたしで
じゅんす(JS):彼氏1
ゆちょん(YC):彼氏2
ちゃみ(CH):彼氏3
じぇじゅ(JJ):彼氏4
ゆの(YH):彼氏5





…うわぉ贅沢過ぎる
ってか彼氏5人とかおりすぎやろ笑



まぁ、その時の気分次第で^^



とりあえず今日は
ちゃみがグラタン作ってくれるらしい!
あの食べる専門のちゃみが!!!!!!!!!!←

CH『僕だって食べたいものは作ろうと思えば作れます』

だって~(´∀`){カワユシ



でも、『あの、ちゃみが!!』って言い過ぎるとブラックちゃみが発動しそうだから、おとなしく待っとく^^*



ゆちょんとじゅんすは彼女のところに行っちゃったし、ゆのとじぇじゅは2人で作業部屋にこもってるし…



あたしは今から役員会まで時間あるし、何しようかなぁ。



あ、ナンプレしよう♪



CH『あなたは正真正銘の食べる専門ですね^^#』



ひぃっ!
お手伝いしまふ…Σ(゚Д゚||)

Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


