--
--
--

スポンサーサイト

2011
03
24

昨日の続き


それから3人で募金箱作り始めたんやけど、ジュンスのなんとまぁ不器用なこと…



やっぱり一人で作ろうかなと思ってたら、役員室にお呼ばれしたので



役員室へ~
そこでも何個か作って、そのままバイトへ~



最後、片付けだけや!って時にジェジュンが乗り込んできて、2人で話しながら私は片付けを、ジェジュンは買った弁当を食べてた(笑)



そしたらユチョンも来て、3人でお話(片付けしろ私←)
ユチョンは金曜日から3日間闘うらしいっす

YC『みんなー!闘う準備おっげえぇぇえぇえ?俺、おっげえぇぇえぇえ!』←

…闘うの君だけですから(笑)



で、ジェジュンと一緒に帰ってご飯食べてお風呂入って募金箱の続きをして寝ました^^



JS『ろき-!僕もお風呂入る-!』
JS『ろき-!僕も募金箱する-!』

あああああやめてくれ(;∀;)



CH『はい、頼まれてた分の募金箱です^^ケーキはどこですか?^^』
ろ『あ、ありがと(募金箱なんかキラキラしてる;;)えと、アイスケーキだから冷凍庫に…』
JS『え、あれがケーキだったの!?』



CH『…ジュンスくんまさか、まさかですけど…^^#ビキ』


JS『い、いや~あの…ゆ、ユチョンが食べてたよ!!』
CH『嘘おっしゃい!!`皿´キー!!』

JS『キャー(/´□`)/



まぁ、自業自得ですね(笑)
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


