--
--
--

スポンサーサイト

2011
10
24

学祭

今日
っていっても寝てないから今日であって、本当は昨日ね←

違う学校の学祭に行ったよ^^



お笑い芸人が来るっていうことで
我らがズンスと



いや、ずっと隣で爆笑してたよ
どんだけツボなんやろww


ステージ終わったあと
完全オフで出てきた芸人さんに
話しかけに行こうとしたら

なんか止められたww



『僕いるのに、行くの?』


だってww
どんだけ可愛いんだ

「うn『一緒に行く!サイン!』

って置いてきぼりくらったorz



あたしがいるのに…TT



そのあとステージで
東京から来たバンドの
パフォーマンスだったけど

やっぱここは真剣に見てた。



や、かっこいいねズンス
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


