--
--
--

スポンサーサイト

2012
06
29

じゅんび!

今日は、明日からの旅行に備えて
必要なものを買いに行きました!

ついてきてくれたのは、じぇじゅん!

初ダイバーシティ!
実はじぇじゅたんお仕事入ってて
あんまり時間がないらしく先にご飯!
鉄板焼きと唐揚げ!
うまうまでした~(。・ω・。)

JJ『え、なにこの塩ダレおいしい!』
JJ『仕事終わって家に帰ったら早速作ろう!』

なんともまぁ勉強熱心なお方だこと

で、パーカーとか欲しかったからユニクロへ~
ショートパンツも目に入っちゃって…
JJ『とにかく試着だよ!見てあげるから!』
って言って試着室へ…

……ちょww
一緒に入ってこないでwwww
JJ『え?なんで?いいじゃーん^^』
いやいや恥ずかしいんですよ…

結局出てくれなくて、試着。
真剣に考えてくれて、即決!

いいね、じぇじゅと来ると時間の無駄がなくなるww


その後、下着も選んでくれました///←

や~今日のデートは充実でした!

いつもはジュンスがゲーセンにどっぷりパターンだしね。
JS『え、退屈だったの!?ろきも楽しんでると思ってたのにー!( >_<)』
いや、退屈ではないよ~汗
今日は、必要なものを全部揃えられたからね!
これで安心して旅行行けr『ねえ』

『…はい?』

5人『さっきから旅行旅行って、どこ行くの?何も聞いてないんだけど』

あちゃ~…
『言ってなかったね(^^;)社員旅行で3泊5日ハワイ行ってきます~…』
5人『はあー!?』
CM『いやいやちょっとまってその間の火事炊事は?』
『…ジェジュン様お願いします…』
JJ『…ん~分かったよ。その代わり、色々レシピ覚えて帰ってきてね!』
『は、はい…!』
JS『僕の遊び相手は…?』
『…ユノ様お願いします…』
YH『ん~ジェジュンいるし、まぁいいか(笑)』
よかった…
YC『俺の性欲処理は…?』


…はい?そんなのした覚えないんですけど←
『ひとりでお願いします』
YC『ひどいな~…ちゃみ、なんか貸して~』
CM『あ~、すきなの持ってってください』

よかった…これで一安s『もちろん、お土産待ってますよ(^ω^#)』

はい…!
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する


Trackback

まとめ【じゅんび!】

今日は、明日からの旅行に備えて必要なものを買いに行きました!ついてきてくれたのは、じぇじゅん!初ダ
Trackback URL

 | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


