--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
01

東方神起 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~

5月30日 晴れ



ついにこの日がやってきました。




東方神起 4th LIVE TOUR 2009~The Secret Code~
P1021139.jpg


※かなり長文のライブレポになります。ご了承ください。


朝5時に起きて準備。
まっさんと合流し、7時にバスに乗り、福岡へ。

9時半に博多に着き、近くをぶらぶら。
11時半には会場に行って、グッズ販売の列に並ぶ。
グッズ販売開始まであと3時間もあるというのに。
…だってギリギリに行っても2~3時間並ばないとグッズ買えなさそうだし。笑
意外と3時間は早かったですよ!!!!!!(^ω^)ww

お買い上げ品↓↓↓
テイクアウトバッグ
パンフレット
スティックライト
ストール
フェイスタオル(シルバー)2枚
Tシャツ(ブラック)2枚
Tシャツ(ホワイト)
ミラー2個
DHCラメポーチセット
フォトアルバム
生写真15枚
P1021135.jpg


…まぁ、こんなところですかね。
金額は…言えません(^^;)
レシートにランダムでメンバーのメッセージが書いてあるんですけど、4回並んで結局ジェジュン以外の4人のメッセージをゲットしました(≧∀≦)ww



P1021137.jpg
グッズを買った後にご飯を食べたりパンフレットを見ながらニヤニヤしたり、トランポを写真に収めたりしたりしてたら、開場30分前に。
緊張と興奮の中、まっさんと開場待ちの列に並ぶ。
そしてついに開場!!!!!!
…といっても開演1時間前ですが。(^^;)


2階席だったから、遠いんだろうな~と思いながら席に行くと、花道とサブステージが意外と長くて、近いな~と感じました(^皿^)ww

買ったTシャツを着て、スティックライトを持って、準備万端!!

開演20分前に前座でJ-Minが2曲歌った!!
きれいな声で、今度もう一度曲を聴いてみようと思った~

そしていよいよ開演!!!!!!

今回のセットリスト↓↓↓
*Secret Game
*Share The World
*どうして君を好きになってしまったんだろう
*Take Your Hands
*Stand Up!
*Beautiful you
*9095
*My Destiny
*FORCE
*Purple Line
*呪文-MIROTIC-
*Heart, Mind and Soul
*忘れないで
*Begin
*Nobody Knows
*TAXI
*Forever love
*Box in the ship
*“O”-反・正・合
*Choosey Lover
*Sky
*Somebody To Love
*Summer Dream
*Survivor
-Encore-
*The Way U Are
*Break up the shell
*Stand by U
*Kiss The Baby Sky
*Bolero

どどどん!!!!!!と29曲(//∀//)



ジュンスの足の怪我が心配で、先週から復活したのは聞いてたけど、1曲目の最後のパートで歌いながら出てきた完全復活のジュンスを見たら、涙が出てきてしまった((TΛT))
ツアー初日の前日に怪我してしまってパフォーマンスができなかった6公演。
誰よりも辛いのはジュンス本人だと思うし、公演中のジュンスを見てると踊ることの楽しさを全身から感じてるのが見てて伝わってきた。
本当に復活できてよかったね。



ダンスナンバーもバラードナンバーも素敵だった!!!!!!
しかもメインステージよりサブステージでのパフォーマンスが多かったから、ギリギリ肉眼で見ることができた(≧∀≦)
曲にあわせてずっとスティックライトを振ってた。
客席全体が赤一色に。
衣装はアンコールを含めて6種類(?)だった。
曲中(確か呪文-MIROTIC-だったはず)に早着替えもあって、テンションMAXに!!!!!!

Box in the shipでは、途中でメンバーの言葉を繰り返すところがあって
ユノ「モツ鍋」
チャンミン「福岡」
ジェジュン「どーゆうこと?」
ジュンス「たいたい」
ユチョンが聞き取れなかった(;_;)
ジェジュンの「どーゆうこと?」には、ちゃんとみんな「しょーゆうこと!!!!!!」で返してた(笑)
ジュンスの「たいたい」にはみんな爆笑。恥ずかしそうにやってるジュンスが可愛すぎた!!
曲に戻ろうとチャンミンが歌い始めるも、4人がチャンミンのところに行っていたずらとかするもんだから、そっちに気を取られ歌えなくなるチャンミン。
メインステージに走って戻りながら、笑ってるジェジュンの声がマイクを通して聞こえる…
…なんて爽やかではっきりとした「あはは(笑)」なんだ!!ジェジュンww



MCでは、ジュンスの生「登れない山は青山」が聞けた(≧∀≦)
さらには「あえない姫は愛媛」とかwwちょwwおまww
最近おとなしくなったって言われた時の、顔を真っ赤にしたじゅんすが、これまた可愛すぎるww
それからチャンミンの顔も成長したとかいう話になって、ジュンスがチャンミンの顔についていろいろ言っていた時に言ったチャンミンの一言。


「僕の顔について、口を出すんじゃねぇ(笑)」



でました!!!!!!生ブラックチャンミン!!!!!!
これにも会場全体が大爆笑。そしてまた顔を赤くするジュンス。
可愛すぎてたまらない。


作曲の話になって、ユチョンが話していると、カシちゃん(カシオペア:韓国での東方神起のファンクラブの名前。韓国の東方神起ファンをカシちゃんと呼んでいる。)が何か叫んでいて、2回くらい「はい!?」って反応してた。あれ、何て言われていたんだろう…
男性ファンに「ジェジューン!!」と声援を送られ、照れ笑いするジェジュン。同性にも人気があるなんて、すばらしい!!!!!!(笑)



そんなこんなでSurvivorまで歌って会場が暗くなってしまった…
ここでアンコールの声が。
「東方神起!! 東方神起!!」
とにかくひたすら叫び続けた。
この席が着席指定で親子が多いからとかそんなの関係ない!!
とにかく叫ぶ。 東方神起!! 叫ぶ。 東方神起!!

すると、ディスコグラフィーがスクリーンに流れ始めた。
流れる曲に合わせて大合唱する客席。

そしてアンコール!!!!!!
4曲歌ってダンサーの紹介やバンドマンの紹介があり、客席に挨拶をして、ついに終わるのか…と終演を実感させる。
…が、そういえばまだBolero歌ってないよ!!!!!
え!?ダブルアンコール!?でも紹介とか挨拶とかしたから最後のはずだし…と、客席のスティックライトを振る手が止まり、少しどよめく…
その中で彼らはメインステージに戻っていく。



本当に終わりなのかとみんなが思っている中、ステージが真っ赤に。
Boleroが流れ始めた!!!!!!


歌い始めて、これがラストなんだと思うと、胸がきゅぅっとなる。


ギャグも言うけど全力で歌ってる姿がなによりかっこいいジュンス。
その甘くセクシーな声としぐさでファンを魅了するユチョン。
いつもセンターで澄んだ声で歌っている美しい顔立ちをしたジェジュン。
一番年下で一番背が高くて高音パートを力強く歌うチャンミン。
リーダーとして東方神起をまとめダンスをこよなく愛するユノ。



5人がそろって初めて『東方神起』が成り立つ。存在する。




そんな5人の最高のパフォーマンスを肌で感じることができて、本当に嬉しかった。
最高の1日になりました!!!!!ARIGATO!!




最後に。
今回のライブに行って分かったことは、東方神起はあたしの一部だってこと。
そして、ユチョン寄りのユスペンだったけどジュンス寄りになってるってこと。(笑)





ここまでの長文を読んでくれてありがとうございました!!!!!!
東方神起が気になった人は、あたしに言ってくれれば、CDでもDVDでも貸すんで(^皿^)



ではまた(o^0^o)ノシ
Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[18]

初コメです♪テンションがすごいwwwでも楽しんできたみたいでよかった☆レポが詳しいのでライブに行った気分を味わえました(笑)

[17] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[16]

ここだけ日記のテンションが違う・・・!
東方神起に対するラヴパワーが溢れてるよ

次のライブはいい席がとれるといいね

[15]

サーから来ました
盛り上がったようですね今回のLIVEは一段と大人の感じのLIVEでしたね
お疲れさまでした

[14] サーからきました★

今電車なんですけど、つい泣きそうになってしまいました(>_<)ホントに素敵な5人ですよね!!ますますドームライブが楽しみになりました♪

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


