--
--
--

スポンサーサイト

2009
06
03

ライブその後

ライブの後は高校時代の友達(以下:なば)の家にお泊りしました(≧∀≦)ww
家に着いたのが12時過ぎていたのもあり、ご飯(カップラーメン)を食べながらCDTVを見て、東方神起のShare The World が20位代でランクインしてて、『さっきまで生で見てた彼らだ~(´∀、`)』とニヤケ顔になり…

いや、だってさっきまで見てた自分たちの神を(テレビ越しだけど)また見れるなんて思ってませんでしたから。さっきまでのことを思い出したら頬の筋肉が緩むんですよ、はい。(実はなばの家に行くまでのバスの中でもニヤニヤしてたのはここだけの話。)

んで、まっさんの次にお風呂借りて、部屋に戻ると、まっさんもなばも床で寝てる…orz
とりあえずそこで就寝。

次の日、なばに起こされると…ご飯出来てる-----!!!!!!
ありがとう!!!!!

ありがたくご飯をいただいて、天神まで送ってもらって、なばとさよなら(;_;)

そして別の友達(以下:かっちゃん)と合流。
東方神起もよく食べるというShinShinというラーメン屋に行こうと思ってたのに、先にShinShinに行っていた知り合いの先輩から「休みだった」という連絡をもらい、一気に落胆…

まっさんに食べさせたかったのになぁ。

でも、福岡といったらラーメン!!!!!!ということで、かっちゃんが連れて行ってくれました。
一風堂!!!!!!
それはそれは、とても美味しかった!!!!!!


ラーメンの後は、天神コアでお買い物♪
いろいろ買いました。
そして、パフェを食べました。
その名も「びっくりパフェ」。
いや~地元にある「ひろみちゃんびっくりパフェ」ほどは驚かなかったです。(笑)
記念にお店の人が写真を撮ってくれました。
その写真にペイントして、かっちゃんにプレゼント。
そして、まっさんとかっちゃんは初対面にも関わらず、3人でプリクラ(笑)

その後、かっちゃんとさよなら(;_;)して、大分に帰ってまいりました。

いい思い出ができました!!!!!


なば、かっちゃん、本当にありがとう(^ω^)ww

Comment
 


管理者にだけ表示を許可する

[19]

なばさんもかっちゃんさんもイイ人やね
Share the world 流れたときはテンション上がった笑
また行こう次はしんしん行きたい

Trackback
Trackback URL

«  | HOME |  »

きみもすき^^*

プロフィール


カテゴリ


月別アーカイブ


かうんた!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


ブロとも一覧


BeeTV


STEVIE HOANG


創の手/ジン


グーバーウォーク


FC2ブログランキング


FC2ブログジャンキー


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード


